数字で考えるマーケティング入門 : 意思決定を後押しする

CiNii Available at 54 libraries

Bibliographic Information

Title
"数字で考えるマーケティング入門 : 意思決定を後押しする"
Statement of Responsibility
松山俊一, 齋藤淳著
Publisher
  • 明日香出版社
Publication Year
  • 2003.3
Book size
21cm
Other Title
  • スウジ デ カンガエル マーケティング ニュウモン : イシ ケッテイ オ アトオシ スル
  • 意思決定を後押しする数字で考えるマーケティング入門

Search this Book/Journal

Related Books

See more

Details 詳細情報について

  • CRID
    1130282269636833664
  • NII Book ID
    BA61778415
  • ISBN
    4756906176
  • Text Lang
    ja
  • Country Code
    ja
  • Title Language Code
    ja
  • Place of Publication
    • 東京
  • Classification
  • Subject
  • Data Source
    • CiNii Books
Back to top