数字で考えるマーケティング入門 : 意思決定を後押しする
CiNii
Available at 53 libraries
Bibliographic Information
- Title
- "数字で考えるマーケティング入門 : 意思決定を後押しする"
- Statement of Responsibility
- 松山俊一, 齋藤淳著
- Publisher
-
- 明日香出版社
- Publication Year
-
- 2003.3
- Book size
- 21cm
- Other Title
-
- スウジ デ カンガエル マーケティング ニュウモン : イシ ケッテイ オ アトオシ スル
- 意思決定を後押しする数字で考えるマーケティング入門
Search this Book/Journal
- Tweet
Details 詳細情報について
-
- CRID
- 1130282269636833664
-
- NII Book ID
- BA61778415
-
- ISBN
- 4756906176
-
- Text Lang
- ja
-
- Country Code
- ja
-
- Title Language Code
- ja
-
- Place of Publication
-
- 東京
-
- Subject
-
- BSH: マーケッティング
-
- Data Source
-
- CiNii Books