ディズニーが教えるお客様を感動させる最高の方法
CiNii
所蔵館 32館
書誌事項
- タイトル
- "ディズニーが教えるお客様を感動させる最高の方法"
- 責任表示
- ディズニー・インスティチュート著 ; 月沢李歌子訳
- 出版者
-
- 日本経済新聞出版社
- 出版年月
-
- 2018.2
- 書籍サイズ
- 15cm
- タイトル別名
-
- ディズニー ガ オシエル オキャクサマ オ カンドウ サセル サイコウ ノ ホウホウ
- Be our guest : perfecting the art of customer service
- お客様を感動させる最高の方法 : ディズニーが教える
この図書・雑誌をさがす
注記
原著改訂新版の翻訳
叢書番号[て8-1]はブックジャケットによる
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1130282269659686528
-
- NII書誌ID
- BB25540916
-
- ISBN
- 9784532198510
-
- 本文言語コード
- ja
-
- 出版国コード
- ja
-
- タイトル言語コード
- ja
-
- 出版地
-
- 東京
-
- 件名
-
- BSH: ウォルト・ディズニー・ワールド
-
- データソース種別
-
- CiNii Books