実践!顧客「不満足」度の活かし方 : 調査結果の分析から成果を上げる取り組み方まで
CiNii
所蔵館 7館
書誌事項
- タイトル
- "実践!顧客「不満足」度の活かし方 : 調査結果の分析から成果を上げる取り組み方まで"
- 責任表示
- 武田哲男著
- 出版者
-
- PHP研究所
- 出版年月
-
- 1997.7
- 書籍サイズ
- 19cm
- タイトル別名
-
- ジッセン コキャク フマンゾクド ノ イカシカタ : チョウサ ケッカ ノ ブンセキ カラ セイカ オ アゲル トリクミカタ マデ
この図書・雑誌をさがす
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1130282269733168256
-
- NII書誌ID
- BA35093919
-
- ISBN
- 4569557155
-
- 本文言語コード
- ja
-
- 出版国コード
- ja
-
- タイトル言語コード
- ja
-
- 出版地
-
- 東京
-
- 件名
-
- BSH: 販売管理
-
- データソース種別
-
- CiNii Books