実践!顧客「不満足」度の活かし方 : 調査結果の分析から成果を上げる取り組み方まで

CiNii 所蔵館 7館

書誌事項

タイトル
"実践!顧客「不満足」度の活かし方 : 調査結果の分析から成果を上げる取り組み方まで"
責任表示
武田哲男著
出版者
  • PHP研究所
出版年月
  • 1997.7
書籍サイズ
19cm
タイトル別名
  • ジッセン コキャク フマンゾクド ノ イカシカタ : チョウサ ケッカ ノ ブンセキ カラ セイカ オ アゲル トリクミカタ マデ

この図書・雑誌をさがす

関連図書・雑誌

もっと見る

詳細情報 詳細情報について

  • CRID
    1130282269733168256
  • NII書誌ID
    BA35093919
  • ISBN
    4569557155
  • 本文言語コード
    ja
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    ja
  • 出版地
    • 東京
  • 分類
  • 件名
  • データソース種別
    • CiNii Books
ページトップへ