Die Messepolitik als Marketinginstrument : dargest. am Beispiel von Investitionsgüterproduzenten

CiNii 所蔵館 1館

書誌事項

タイトル
"Die Messepolitik als Marketinginstrument : dargest. am Beispiel von Investitionsgüterproduzenten"
責任表示
von Werner Gräbener
出版者
  • O. Schwartz
出版年月
  • 1981
書籍サイズ
23 cm

この図書・雑誌をさがす

注記

***遡及データをもとにした流用入力である

Zugl.: Köln, Univ., Diss., 1980

関連図書・雑誌

もっと見る

詳細情報 詳細情報について

  • CRID
    1130282269738935936
  • NII書誌ID
    BA91101310
  • ISBN
    3509012496
  • 本文言語コード
    de
  • 出版国コード
    gw
  • タイトル言語コード
    de
  • 出版地
    • Göttingen
  • データソース種別
    • CiNii Books
ページトップへ