デザインを売れ : 高感度商品への戦略

CiNii 所蔵館 22館

書誌事項

タイトル
"デザインを売れ : 高感度商品への戦略"
責任表示
日経産業新聞編
出版者
  • 日本経済新聞社
出版年月
  • 1989.11
書籍サイズ
19cm
タイトル別名
  • デザイン オ ウレ : コウカンド ショウヒン エノ センリャク

この図書・雑誌をさがす

関連図書・雑誌

もっと見る

詳細情報 詳細情報について

  • CRID
    1130282269762256896
  • NII書誌ID
    BN04209329
  • ISBN
    4532089212
  • 本文言語コード
    ja
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    ja
  • 出版地
    • 東京
  • 分類
  • 件名
  • データソース種別
    • CiNii Books
ページトップへ