クレーム対応の基本が面白いほど身につく本 : 応対者の誠意こもる第一声から詫び状の書き方まで
CiNii
Available at 7 libraries
Bibliographic Information
- Title
- "クレーム対応の基本が面白いほど身につく本 : 応対者の誠意こもる第一声から詫び状の書き方まで"
- Statement of Responsibility
- 舟橋孝之著
- Publisher
-
- 中経出版
- Publication Year
-
- 2007.2
- Book size
- 19cm
- Other Title
-
- クレーム タイオウ ノ キホン ガ オモシロイ ホド ミ ニ ツク ホン : オウタイシャ ノ セイイコモル ダイイッセイ カラ ワビジョウ ノ カキカタ マデ
- A basic guide to complaint management
Search this Book/Journal
- Tweet
Details 詳細情報について
-
- CRID
- 1130282269762535040
-
- NII Book ID
- BA81912736
-
- ISBN
- 9784806126256
-
- Text Lang
- ja
-
- Country Code
- ja
-
- Title Language Code
- ja
-
- Place of Publication
-
- 東京
-
- Data Source
-
- CiNii Books