The business of culture : strategic perspectives on entertainment and media
CiNii
所蔵館 1館
書誌事項
- タイトル
- "The business of culture : strategic perspectives on entertainment and media"
- 責任表示
- edited by Joseph Lampel, Jamal Shamsie, Theresa K. Lant
- 出版者
-
- Psychology Press
- 出版年月
-
- 2008, c2006
- 書籍サイズ
- 23 cm
- シリーズ名/番号
-
- : pbk
この図書・雑誌をさがす
注記
"First published by Lawrence Erlbaum Associates, Inc., Publishers"--T.p. verso
Includes bibliographical references and indexes
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1130282269783305344
-
- NII書誌ID
- BB13359805
-
- ISBN
- 9780805855821
-
- 本文言語コード
- en
-
- 出版国コード
- us
-
- タイトル言語コード
- en
-
- 出版地
-
- Hove
-
- 分類
-
- DC22: 306.48
-
- 件名
-
- データソース種別
-
- CiNii Books