書誌事項
- タイトル
- "Marketing and customer loyalty : the extra step approach"
- 責任表示
- Mauro Cavallone
- 出版者
-
- Springer
- Società Italiana di Management
- 出版年月
-
- c2017
- 書籍サイズ
- 25 cm
この図書・雑誌をさがす
注記
Includes bibliographical references
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1130282269796183808
-
- NII書誌ID
- BB25380864
-
- ISBN
- 9783319519906
-
- LCCN
- 2017935824
-
- Web Site
- https://lccn.loc.gov/2017935824
-
- 本文言語コード
- en
-
- 出版国コード
- sz
-
- タイトル言語コード
- en
-
- 出版地
-
- Cham
- [Roma]
-
- 分類
-
- DC23: 658.8
-
- 件名
-
- LCSH: Marketing
- LCSH: Customer loyalty
-
- データソース種別
-
- CiNii Books