書誌事項
- タイトル
- "Authentic[TM] : the politics and ambivalence in a brand culture"
- 責任表示
- Sarah Banet-Weiser
- 出版者
-
- New York University Press
- 出版年月
-
- c2012
- 書籍サイズ
- 23-24 cm
- シリーズ名/番号
-
- : cl
- : pb
この図書・雑誌をさがす
注記
[TM] are subscript
Includes index
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1130282269830871552
-
- NII書誌ID
- BB11452173
-
- ISBN
- 9780814787137
- 9780814787144
-
- LCCN
- 2012024949
-
- Web Site
- https://lccn.loc.gov/2012024949
-
- 本文言語コード
- en
-
- 出版国コード
- us
-
- タイトル言語コード
- en
-
- 出版地
-
- New York
-
- 件名
-
- LCSH: Brand name products
-
- データソース種別
-
- CiNii Books