異常・クレーム管理

CiNii 所蔵館 2館

書誌事項

タイトル
"異常・クレーム管理"
責任表示
名古屋QS研究会編
出版者
  • 日本規格協会
  • 第2版
出版年月
  • 2012.12
書籍サイズ
21cm
タイトル別名
  • イジョウ・クレーム カンリ
  • クレーム管理
  • 異常クレーム管理

この図書・雑誌をさがす

注記

「クレーム管理」 (2001年6月刊) の改訂第2版

監修: 澤田善次郎

引用文献, 参考文献: p131

関連図書・雑誌

もっと見る

詳細情報 詳細情報について

  • CRID
    1130282269843745152
  • NII書誌ID
    BB12499252
  • ISBN
    9784542503786
  • 本文言語コード
    ja
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    ja
  • 出版地
    • 東京
  • 分類
  • 件名
  • データソース種別
    • CiNii Books
ページトップへ