Die Idealkonkurrenz als Mißverständnis : zur Entwicklung der Konkurrenzen im 19. Jahrhundert

CiNii 所蔵館 22館

書誌事項

タイトル
"Die Idealkonkurrenz als Mißverständnis : zur Entwicklung der Konkurrenzen im 19. Jahrhundert"
責任表示
von Bernd Lang
出版者
  • Duncker & Humblot
出版年月
  • c2008
書籍サイズ
24 cm

この図書・雑誌をさがす

注記

Originally presented as the author's thesis (doctoral)--Rheinische Friedrich-Wilhelms-Universität Bonn, 2005

Includes bibliographical references (p. [492]-500) and index

関連図書・雑誌

もっと見る

詳細情報 詳細情報について

  • CRID
    1130282269894025984
  • NII書誌ID
    BA85232336
  • ISBN
    9783428122523
  • 本文言語コード
    de
  • 出版国コード
    gw
  • タイトル言語コード
    de
  • 出版地
    • Berlin
  • データソース種別
    • CiNii Books
ページトップへ