消費文化 : 20世纪后期英国男性气质和社会空间
CiNii
所蔵館 1館
書誌事項
- タイトル
- "消費文化 : 20世纪后期英国男性气质和社会空间"
- 責任表示
- (英)弗兰克.莫特(Frank Mort)著,余宁平译
- 出版者
-
- 南京大学出版社
- 出版年月
-
- 2001.5
- 書籍サイズ
- 21cm
- タイトル別名
-
- ショウヒ ブンカ : 20 セイキ ゴキ エイゴク ダンセイ カタギ ヨ シャカイ クウカン
この図書・雑誌をさがす
注記
索引:p351-404
本书为<当代学术棱镜译丛>消费文化系列的一部
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1130282270009487232
-
- NII書誌ID
- BA76638588
-
- ISBN
- 7305037052
-
- 本文言語コード
- zh
-
- 出版国コード
- cc
-
- タイトル言語コード
- zh
-
- 出版地
-
- 南京
-
- 分類
-
- CLC: C913.3
-
- データソース種別
-
- CiNii Books