書誌事項
- タイトル
- "Le supermarché du visible : essai d'iconomie"
- 責任表示
- Peter Szendy
- 出版者
-
- Éditions de Minuit
- 出版年月
-
- c2017
- 書籍サイズ
- 23 cm
この図書・雑誌をさがす
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1130282270047102848
-
- NII書誌ID
- BB28876185
-
- ISBN
- 9782707343482
-
- LCCN
- 2017487021
-
- Web Site
- https://lccn.loc.gov/2017487021
-
- 本文言語コード
- fr
-
- 出版国コード
- fr
-
- タイトル言語コード
- fr
-
- 出版地
-
- [Paris]
-
- 分類
-
- LCC: PN1995
-
- 件名
-
- LCSH: Motion pictures -- Philosophy
- LCSH: Motion pictures -- Economic aspects
- LCSH: Visual perception
- LCSH: Semiotics
-
- データソース種別
-
- CiNii Books