Le supermarché du visible : essai d'iconomie

Web Site CiNii 所蔵館 2館

書誌事項

タイトル
"Le supermarché du visible : essai d'iconomie"
責任表示
Peter Szendy
出版者
  • Éditions de Minuit
出版年月
  • c2017
書籍サイズ
23 cm

この図書・雑誌をさがす

関連図書・雑誌

もっと見る

詳細情報 詳細情報について

  • CRID
    1130282270047102848
  • NII書誌ID
    BB28876185
  • ISBN
    9782707343482
  • LCCN
    2017487021
  • Web Site
    https://lccn.loc.gov/2017487021
  • 本文言語コード
    fr
  • 出版国コード
    fr
  • タイトル言語コード
    fr
  • 出版地
    • [Paris]
  • 分類
  • データソース種別
    • CiNii Books
ページトップへ