カルピス創業者三島海雲の企業コミュニケーション戦略 : 「国利民福」の精神

CiNii 所蔵館 74館

書誌事項

タイトル
"カルピス創業者三島海雲の企業コミュニケーション戦略 : 「国利民福」の精神"
責任表示
後藤文顕著
出版者
  • 学術出版会
  • 日本図書センター (発売)
出版年月
  • 2011.9
書籍サイズ
20cm
タイトル別名
  • カルピス ソウギョウシャ ミシマ カイウン ノ キギョウ コミュニケーション センリャク : コクリ ミンプク ノ セイシン
  • カルピス創業者三島海雲の企業コミュニケーション戦略 : 国利民福の精神

この図書・雑誌をさがす

注記

修士論文 (東京経済大学, 2011年) を加筆・修正したもの

参考文献: p173-179

関連図書・雑誌

もっと見る

詳細情報 詳細情報について

ページトップへ