マーケティングコミュニケーション : 企業と消費者・流通を結び、ブランド価値を高める戦略
CiNii
Available at 60 libraries
Bibliographic Information
- Title
- "マーケティングコミュニケーション : 企業と消費者・流通を結び、ブランド価値を高める戦略"
- Statement of Responsibility
- 井徳正吾編・著 ; 松井陽通著
- Publisher
-
- すばる舎
- Publication Year
-
- 2013.3
- Book size
- 21cm
- Other Title
-
- マーケティング コミュニケーション : キギョウ ト ショウヒシャ・リュウツウ オ ムスビ、ブランド カチ オ タカメル センリャク
- マーケティングコミュニケーション : 企業と消費者流通を結びブランド価値を高める戦略
Search this Book/Journal
- Tweet
Details 詳細情報について
-
- CRID
- 1130282270141455616
-
- NII Book ID
- BB12418374
-
- ISBN
- 9784799102336
-
- Text Lang
- ja
-
- Country Code
- ja
-
- Title Language Code
- ja
-
- Place of Publication
-
- 東京
-
- Classification
-
- NDC9: 675
-
- Subject
-
- NDLSH: マーケティング
-
- Data Source
-
- CiNii Books