サービスの新規顧客獲得研究に向けて : サービス概念及びサービスの広告方法研究のレビュー

CiNii 所蔵館 60館

書誌事項

タイトル
"サービスの新規顧客獲得研究に向けて : サービス概念及びサービスの広告方法研究のレビュー"
責任表示
太田幸治著
出版者
  • 愛知大学経営総合科学研究所
出版年月
  • 2012.3
書籍サイズ
21cm
タイトル別名
  • サービス ノ シンキ コキャク カクトク ケンキュウ ニ ムケテ : サービス ガイネン オヨビ サービス ノ コウコク ホウホウ ケンキュウ ノ レビュー

この図書・雑誌をさがす

注記

タイトルは奥付による

参考文献: 章末

関連図書・雑誌

もっと見る

詳細情報 詳細情報について

  • CRID
    1130282270153113472
  • NII書誌ID
    BB08895609
  • ISBN
    9784990368180
  • 本文言語コード
    ja
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    ja
  • 出版地
    • みよし
  • データソース種別
    • CiNii Books
ページトップへ