E-Commerce : Erfolgsfaktoren von Online-Shopping in den USA und in Deutschland
CiNii
所蔵館 5館
書誌事項
- タイトル
- "E-Commerce : Erfolgsfaktoren von Online-Shopping in den USA und in Deutschland"
- 責任表示
- von Brigitte Preißl und Hansjörg Haas ; unter Mitarbeit von Christian Rickert
- 出版者
-
- Duncker & Humblot
- 出版年月
-
- c1999
- 書籍サイズ
- 26 cm
この図書・雑誌をさがす
注記
Includes bibliographical references (p. [110]-112)
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1130282270197411968
-
- NII書誌ID
- BA4555827X
-
- ISBN
- 342810076X
-
- 本文言語コード
- de
-
- 出版国コード
- gw
-
- タイトル言語コード
- de
-
- 出版地
-
- Berlin
-
- データソース種別
-
- CiNii Books