E-Commerce : Erfolgsfaktoren von Online-Shopping in den USA und in Deutschland

CiNii 所蔵館 5館

書誌事項

タイトル
"E-Commerce : Erfolgsfaktoren von Online-Shopping in den USA und in Deutschland"
責任表示
von Brigitte Preißl und Hansjörg Haas ; unter Mitarbeit von Christian Rickert
出版者
  • Duncker & Humblot
出版年月
  • c1999
書籍サイズ
26 cm

この図書・雑誌をさがす

注記

Includes bibliographical references (p. [110]-112)

関連図書・雑誌

もっと見る

詳細情報 詳細情報について

  • CRID
    1130282270197411968
  • NII書誌ID
    BA4555827X
  • ISBN
    342810076X
  • 本文言語コード
    de
  • 出版国コード
    gw
  • タイトル言語コード
    de
  • 出版地
    • Berlin
  • データソース種別
    • CiNii Books
ページトップへ