La télévision américaine : médias, marketing et publicité
CiNii
所蔵館 3館
書誌事項
- タイトル
- "La télévision américaine : médias, marketing et publicité"
- 責任表示
- François Mariet ; préface de Danièle Bertay
- 出版者
-
- Economica
- 2e éd
- 出版年月
-
- c1992
- 書籍サイズ
- 24 cm
この図書・雑誌をさがす
注記
Includes bibliographical references
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1130282270223799424
-
- NII書誌ID
- BA62158686
-
- ISBN
- 2717822151
-
- 本文言語コード
- fr
-
- 出版国コード
- fr
-
- タイトル言語コード
- fr
-
- 出版地
-
- Paris
-
- 分類
-
- LCC: HE8700.8
-
- データソース種別
-
- CiNii Books