Entscheidungsstrategien bei Produktverbundenheit : Vorstudie zu einem Absatzinformationssystem
書誌事項
- タイトル
- "Entscheidungsstrategien bei Produktverbundenheit : Vorstudie zu einem Absatzinformationssystem"
- 責任表示
- Franz-Josef Berners
- 出版者
-
- Duncker & Humblot
- 出版年月
-
- [c1972]
- 書籍サイズ
- 24 cm
この図書・雑誌をさがす
注記
Bibliography: p. 207-228
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1130282270263406848
-
- NII書誌ID
- BA25393166
-
- ISBN
- 3428026500
-
- LCCN
- 72338340
-
- Web Site
- https://lccn.loc.gov/72338340
-
- 本文言語コード
- de
-
- 出版国コード
- gw
-
- タイトル言語コード
- de
-
- 出版地
-
- Berlin
-
- 件名
-
- FREE: Simulation methods
- FREE: Marketing research
- FREE: Decision-making -- Mathematical models
- FREE: Management games
-
- データソース種別
-
- CiNii Books