書誌事項
- タイトル
- "Brands of faith : marketing religion in a commercial age"
- 責任表示
- Mara Einstein
- 出版者
-
- Routledge
- 出版年月
-
- 2008
- 書籍サイズ
- 24 cm
- シリーズ名/番号
-
- : hardback
- : pbk
この図書・雑誌をさがす
注記
Includes bibliographical references and index
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1130282270264486656
-
- NII書誌ID
- BA88212528
-
- ISBN
- 9780415409766
- 9780415409773
-
- LCCN
- 2007012061
-
- Web Site
- https://lccn.loc.gov/2007012061
-
- 本文言語コード
- en
-
- 出版国コード
- uk
-
- タイトル言語コード
- en
-
- 出版地
-
- London
-
- 件名
-
- LCSH: Church marketing
- LCSH: Religious institutions -- Marketing
-
- データソース種別
-
- CiNii Books