書誌事項
- タイトル
- "Marketing-mix strategies : product strategy and promotion strategy"
- 責任表示
- edited by John W. Cadogan
- 出版者
-
- SAGE
- 出版年月
-
- 2009
- 書籍サイズ
- 25 cm
この図書・雑誌をさがす
注記
Includes bibliographical references
Set ISBN for "Marketing strategy": 9781848601178
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1130282270292555136
-
- NII書誌ID
- BA90067046
-
- LCCN
- 2008935275
-
- Web Site
- https://lccn.loc.gov/2008935275
-
- 本文言語コード
- en
-
- 出版国コード
- us
-
- タイトル言語コード
- en
-
- 出版地
-
- Los Angeles
-
- 分類
-
- DC22: 658.802
-
- 件名
-
- LCSH: Marketing -- Management
- LCSH: Marketing -- Planning
- LCSH: Strategic planning
-
- データソース種別
-
- CiNii Books