Marketing discourse : a critical perspective

Web Site CiNii 所蔵館 14館

書誌事項

タイトル
"Marketing discourse : a critical perspective"
責任表示
Per Skålén, Martin Fougère and Markus Fellesson
出版者
  • Routledge
出版年月
  • 2008
書籍サイズ
24 cm
シリーズ名/番号
  • : hbk

この図書・雑誌をさがす

注記

Includes bibliographical references (p. [170]-182) and index

関連図書・雑誌

もっと見る

詳細情報 詳細情報について

  • CRID
    1130282270323593216
  • NII書誌ID
    BA84606973
  • ISBN
    9780415416696
  • LCCN
    2007027862
  • Web Site
    https://lccn.loc.gov/2007027862
  • 本文言語コード
    en
  • 出版国コード
    uk
  • タイトル言語コード
    en
  • 出版地
    • London
  • 分類
  • 件名
  • データソース種別
    • CiNii Books
ページトップへ