実践的クレーム対策のすべて : 顧客の信頼をつかむ対応から防止システムまで
CiNii
Available at 2 libraries
Bibliographic Information
- Title
- "実践的クレーム対策のすべて : 顧客の信頼をつかむ対応から防止システムまで"
- Statement of Responsibility
- 部奈壮一著
- Publisher
-
- PHP研究所
- Publication Year
-
- 1989.12
- Book size
- 19cm
- Other Title
-
- ジッセンテキ クレーム タイサク ノ スベテ : コキャク ノ シンライ オ ツカム タイオウ カラ ボウシ システム マデ
Search this Book/Journal
- Tweet
Details 詳細情報について
-
- CRID
- 1130282270337914880
-
- NII Book ID
- BB05177959
-
- ISBN
- 4569526519
-
- Text Lang
- ja
-
- Country Code
- ja
-
- Title Language Code
- ja
-
- Place of Publication
-
- 東京
-
- Subject
-
- NDLSH: 苦情処理
-
- Data Source
-
- CiNii Books