マツダがBMWを超える日 : クールジャパンからプレミアムジャパン・ブランド戦略へ
CiNii
Available at 33 libraries
Bibliographic Information
- Title
- "マツダがBMWを超える日 : クールジャパンからプレミアムジャパン・ブランド戦略へ"
- Statement of Responsibility
- 山崎明 [著]
- Publisher
-
- 講談社
- Publication Year
-
- 2018.5
- Book size
- 18cm
- Other Title
-
- マツダ ガ BMW オ コエル ヒ : クール ジャパン カラ プレミアム ジャパン ブランド センリャク エ
- マツダがBMWを超える日 : クールジャパンからプレミアムジャパンブランド戦略へ
Search this Book/Journal
- Tweet
Details 詳細情報について
-
- CRID
- 1130282270408006144
-
- NII Book ID
- BB2635370X
-
- ISBN
- 9784065119389
-
- Text Lang
- ja
-
- Country Code
- ja
-
- Title Language Code
- ja
-
- Place of Publication
-
- 東京
-
- Subject
-
- BSH: ブランディング
-
- Data Source
-
- CiNii Books