アサヒビールの秘密 : 成熟市場を制する「マーケティング戦略の強さ」とは何か
CiNii
所蔵館 41館
書誌事項
- タイトル
- "アサヒビールの秘密 : 成熟市場を制する「マーケティング戦略の強さ」とは何か"
- 責任表示
- 新納一徳著
- 出版者
-
- こう書房
- 出版年月
-
- 1997.10
- 書籍サイズ
- 19cm
- タイトル別名
-
- アサヒ ビール ノ ヒミツ : セイジュク シジョウ オ セイスル マーケティング センリャク ノ ツヨサ トワ ナニカ
この図書・雑誌をさがす
注記
参考文献: p239
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1130282270436241280
-
- NII書誌ID
- BA32732829
-
- ISBN
- 4769606222
-
- 本文言語コード
- ja
-
- 出版国コード
- ja
-
- タイトル言語コード
- ja
-
- 出版地
-
- 東京
-
- データソース種別
-
- CiNii Books