Television advertising and televangelism : discourse analysis of persuasive language
書誌事項
- タイトル
- "Television advertising and televangelism : discourse analysis of persuasive language"
- 責任表示
- Rosemarie Schmidt and Joseph F. Kess
- 出版者
-
- J. Benjamins Pub.
- 出版年月
-
- 1986
- 書籍サイズ
- 22 cm
- シリーズ名/番号
-
- : us
- : eur
この図書・雑誌をさがす
注記
Bibliography: p.[83]-88
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1130282270472494464
-
- NII書誌ID
- BA03864542
-
- ISBN
- 1556190069
- 9027225559
-
- LCCN
- 87015812
-
- Web Site
- https://lccn.loc.gov/87015812
-
- 本文言語コード
- en
-
- 出版国コード
- ne
-
- タイトル言語コード
- en
-
- 出版地
-
- Amsterdam ; Philadelphia
-
- 分類
-
- LCC: P301.5.P47
- DC19: 808.5/0141
-
- 件名
-
- LCSH: Persuasion (Rhetoric)
- LCSH: Television advertising -- Language
- LCSH: Television in religion
- LCSH: Evangelistic work -- Language
-
- データソース種別
-
- CiNii Books