Essentials of marketing : a marketing strategy planning approach

Web Site CiNii 所蔵館 2館

書誌事項

タイトル
"Essentials of marketing : a marketing strategy planning approach"
責任表示
William D. Perreault, Jr., Joseph P. Cannon, E. Jerome McCarthy
出版者
  • McGraw-Hill/Irwin
  • 13th ed., international student ed
出版年月
  • c2012
書籍サイズ
28 cm
シリーズ名/番号
  • : pbk

この図書・雑誌をさがす

注記

Includes bibliographical references and indexes

関連図書・雑誌

もっと見る

詳細情報 詳細情報について

  • CRID
    1130282270511698176
  • NII書誌ID
    BB10114277
  • ISBN
    9780078028885
  • LCCN
    2011027873
  • Web Site
    https://lccn.loc.gov/2011027873
  • 本文言語コード
    en
  • 出版国コード
    us
  • タイトル言語コード
    en
  • 出版地
    • New York
  • 分類
  • 件名
  • データソース種別
    • CiNii Books
ページトップへ