書誌事項
- タイトル
- "Essentials of marketing : a marketing strategy planning approach"
- 責任表示
- William D. Perreault, Jr., Joseph P. Cannon, E. Jerome McCarthy
- 出版者
-
- McGraw-Hill/Irwin
- 13th ed., international student ed
- 出版年月
-
- c2012
- 書籍サイズ
- 28 cm
- シリーズ名/番号
-
- : pbk
この図書・雑誌をさがす
注記
Includes bibliographical references and indexes
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1130282270511698176
-
- NII書誌ID
- BB10114277
-
- ISBN
- 9780078028885
-
- LCCN
- 2011027873
-
- Web Site
- https://lccn.loc.gov/2011027873
-
- 本文言語コード
- en
-
- 出版国コード
- us
-
- タイトル言語コード
- en
-
- 出版地
-
- New York
-
- 件名
-
- LCSH: Marketing
-
- データソース種別
-
- CiNii Books