スタッフの「接客力」を強化する5つのステップ : お客様の「欲しい」「買いたい」を引き出す!
CiNii
所蔵館 4館
書誌事項
- タイトル
- "スタッフの「接客力」を強化する5つのステップ : お客様の「欲しい」「買いたい」を引き出す!"
- 責任表示
- 鈴木比砂江著
- 出版者
-
- 同文舘出版
- 出版年月
-
- 2012.9
- 書籍サイズ
- 19cm
- タイトル別名
-
- スタッフ ノ セッキャクリョク オ キョウカ スル 5ツ ノ ステップ : オキャクサマ ノ ホシイ カイタイ オ ヒキダス
- スタッフの接客力を強化する5つのステップ : お客様の欲しい買いたいを引き出す
この図書・雑誌をさがす
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1130282270583943808
-
- NII書誌ID
- BB10451084
-
- ISBN
- 9784495599515
-
- 本文言語コード
- ja
-
- 出版国コード
- ja
-
- タイトル言語コード
- ja
-
- 出版地
-
- 東京
-
- 件名
-
- BSH: 接客
-
- データソース種別
-
- CiNii Books