スタッフの「接客力」を強化する5つのステップ : お客様の「欲しい」「買いたい」を引き出す!

CiNii 所蔵館 4館

書誌事項

タイトル
"スタッフの「接客力」を強化する5つのステップ : お客様の「欲しい」「買いたい」を引き出す!"
責任表示
鈴木比砂江著
出版者
  • 同文舘出版
出版年月
  • 2012.9
書籍サイズ
19cm
タイトル別名
  • スタッフ ノ セッキャクリョク オ キョウカ スル 5ツ ノ ステップ : オキャクサマ ノ ホシイ カイタイ オ ヒキダス
  • スタッフの接客力を強化する5つのステップ : お客様の欲しい買いたいを引き出す

この図書・雑誌をさがす

関連図書・雑誌

もっと見る

詳細情報 詳細情報について

  • CRID
    1130282270583943808
  • NII書誌ID
    BB10451084
  • ISBN
    9784495599515
  • 本文言語コード
    ja
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    ja
  • 出版地
    • 東京
  • 分類
  • 件名
  • データソース種別
    • CiNii Books
ページトップへ