「時間」を売るマーケティング : 商品とサービスの付加価値を高める“時間軸発想"のすすめ

CiNii Available at 14 libraries

Bibliographic Information

Title
"「時間」を売るマーケティング : 商品とサービスの付加価値を高める“時間軸発想"のすすめ"
Statement of Responsibility
豊島弘著
Publisher
  • こう書房
Publication Year
  • 1989.6
Book size
19cm
Other Title
  • ジカン オ ウル マーケティング : ショウヒン ト サービス ノ フカ カチ オ タカメル ジカンジク ハッソウ ノ ススメ

Search this Book/Journal

Related Books

See more

Details 詳細情報について

  • CRID
    1130282270616480256
  • NII Book ID
    BN03905018
  • ISBN
    476960338X
  • Text Lang
    ja
  • Country Code
    ja
  • Title Language Code
    ja
  • Place of Publication
    • 東京
  • Classification
  • Subject
  • Data Source
    • CiNii Books
Back to top