「時間」を売るマーケティング : 商品とサービスの付加価値を高める“時間軸発想"のすすめ
CiNii
Available at 14 libraries
Bibliographic Information
- Title
- "「時間」を売るマーケティング : 商品とサービスの付加価値を高める“時間軸発想"のすすめ"
- Statement of Responsibility
- 豊島弘著
- Publisher
-
- こう書房
- Publication Year
-
- 1989.6
- Book size
- 19cm
- Other Title
-
- ジカン オ ウル マーケティング : ショウヒン ト サービス ノ フカ カチ オ タカメル ジカンジク ハッソウ ノ ススメ
Search this Book/Journal
- Tweet
Details 詳細情報について
-
- CRID
- 1130282270616480256
-
- NII Book ID
- BN03905018
-
- ISBN
- 476960338X
-
- Text Lang
- ja
-
- Country Code
- ja
-
- Title Language Code
- ja
-
- Place of Publication
-
- 東京
-
- Subject
-
- BSH: マーケッティング
-
- Data Source
-
- CiNii Books