消费文化与后现代主义

CiNii 所蔵館 1館

書誌事項

タイトル
"消费文化与后现代主义"
責任表示
(英)迈克・费瑟斯通(Mike Featherstone)著, 刘精明译
出版者
  • 译林出版社
出版年月
  • 2000.5
書籍サイズ
20cm
タイトル別名
  • ショウヒ ブンカ ヨ コウゲンダイ シュギ
  • Consumer Culture and Postmodernism

この図書・雑誌をさがす

注記

据Sage Publications,Ltd.,London 1991译出

本书从消费文化着手,全面论述了后现代社会的特征,消费文化对后现代社会的影响,以及后现代主义的主要人物。

関連図書・雑誌

もっと見る

詳細情報 詳細情報について

  • CRID
    1130282270650045952
  • NII書誌ID
    BA76144486
  • ISBN
    7805679916
  • 本文言語コード
    zh
  • 出版国コード
    cc
  • タイトル言語コード
    zh
  • 出版地
    • 南京
  • 分類
  • 件名
  • データソース種別
    • CiNii Books
ページトップへ