Staging the New Berlin : place marketing and the politics of urban reinvention post-1989
書誌事項
- タイトル
- "Staging the New Berlin : place marketing and the politics of urban reinvention post-1989"
- 責任表示
- Claire Colomb
- 出版者
-
- Routledge
- 出版年月
-
- 2012
- 書籍サイズ
- 26 cm
- シリーズ名/番号
-
- : hbk
この図書・雑誌をさがす
注記
Bibliography: p. [318]-345
Includes index
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1130282270659244928
-
- NII書誌ID
- BB08509658
-
- ISBN
- 9780415594028
-
- LCCN
- 2011029112
-
- Web Site
- https://lccn.loc.gov/2011029112
-
- 本文言語コード
- en
-
- 出版国コード
- uk
-
- タイトル言語コード
- en
-
- 出版地
-
- London ; New York
-
- 分類
-
- LCC: HT178.G42
- DC23: 307.3/4160943155
-
- データソース種別
-
- CiNii Books