発達障害等のある生徒の実態に応じた高等学校における通級による指導の在り方に関する研究 : 導入段階における課題の検討
CiNii
Available at 2 libraries
Bibliographic Information
- Title
- "発達障害等のある生徒の実態に応じた高等学校における通級による指導の在り方に関する研究 : 導入段階における課題の検討"
- Statement of Responsibility
- 国立特別支援教育総合研究所著作
- Publisher
-
- 国立特別支援教育総合研究所
- Publication Year
-
- 2018.3
- Other Title
-
- ハッタツ ショウガイトウ ノ アル セイト ノ ジッタイ ニ オウジタ コウトウ ガッコウ ニオケル ツウキュウ ニヨル シドウ ノ アリカタ ニ カンスル ケンキュウ : ドウニュウ ダンカイ ニオケル カダイ ノ ケントウ
Search this Book/Journal
Notes
研究代表者: 笹森洋樹
文献: p75-76
巻末に「資料」あり
- Tweet
Details 詳細情報について
-
- CRID
- 1130282270672296320
-
- NII Book ID
- BB2853831X
-
- Text Lang
- ja
-
- Country Code
- ja
-
- Title Language Code
- ja
-
- Place of Publication
-
- 横須賀
-
- Classification
-
- NDC9: 378
-
- Subject
-
- NDLSH: 通級による指導 -- 高等学校
- NDLSH: 発達障害
-
- Data Source
-
- CiNii Books