オンラインビデオ広告入門 : テレビCMを超える!クロスデバイス時代のコンテンツ新戦略

書誌事項

タイトル
"オンラインビデオ広告入門 : テレビCMを超える!クロスデバイス時代のコンテンツ新戦略"
責任表示
横山隆治 [ほか] 著
出版者
  • インプレスR&D
出版年月
  • 2014.10
書籍サイズ
21cm
タイトル別名
  • オンライン ビデオ コウコク ニュウモン : テレビ CM オ コエル! クロスデバイス ジダイ ノ コンテンツ シンセンリャク
  • オンラインビデオ広告入門 : テレビCMを超えるクロスデバイス時代のコンテンツ新戦略

この図書・雑誌をさがす

注記

タイトルは奥付より

その他の著者: 楳田良輝, 榮枝洋文, 松矢順一

初版Ver.1.0(PDF版)

Next Publishing

関連図書・雑誌

もっと見る

詳細情報 詳細情報について

ページトップへ