マーケティングにおけるシステムズ・アプローチの展開 : マーケティング・セオリーの研究
CiNii
Available at 3 libraries
Bibliographic Information
- Title
- "マーケティングにおけるシステムズ・アプローチの展開 : マーケティング・セオリーの研究"
- Statement of Responsibility
- 村田昭治[著]
- Publisher
-
- 慶応義塾大学産業研究所
- Publication Year
-
- [1964]
- Book size
- 21cm
- Other Title
-
- マーケティング ニオケル システムズ・アプローチ ノ テンカイ : マーケティング セオリー ノ ケンキュウ
- Systems Approach to Marketing
Search this Book/Journal
Notes
三田商学研究・第6巻第6号より転載
表紙の出版年: 1963-64
- Tweet
Details 詳細情報について
-
- CRID
- 1130282270778111616
-
- NII Book ID
- BA58815331
-
- Text Lang
- ja
-
- Country Code
- ja
-
- Title Language Code
- ja
-
- Place of Publication
-
- 東京
-
- Data Source
-
- CiNii Books