なぜ、CRM(お客様育成)は現場の心に根付かないのか?

CiNii Available at 8 libraries

Bibliographic Information

Title
"なぜ、CRM(お客様育成)は現場の心に根付かないのか?"
Statement of Responsibility
齋藤孝太著
Publisher
  • 日刊工業新聞社
Publication Year
  • 2011.2
Book size
21cm
Other Title
  • ナゼ、 CRM ワ ゲンバ ノ ココロ ニ ネズカナイノカ?
  • なぜCRMお客様育成は現場の心に根付かないのか?
  • なぜ、CRMは現場の心に根付かないのか?
  • なぜ、お客様育成は現場の心に根付かないのか?
  • なぜ、CRM(お客様育成)は、現場の心に根付かないのか?

Search this Book/Journal

Notes

参考文献: 巻末

Related Books

See more

Details 詳細情報について

  • CRID
    1130282270825952768
  • NII Book ID
    BB05929668
  • ISBN
    9784526066337
  • Text Lang
    ja
  • Country Code
    ja
  • Title Language Code
    ja
  • Place of Publication
    • 東京
  • Classification
  • Subject
  • Data Source
    • CiNii Books
Back to top