なぜ、CRM(お客様育成)は現場の心に根付かないのか?
CiNii
Available at 8 libraries
Bibliographic Information
- Title
- "なぜ、CRM(お客様育成)は現場の心に根付かないのか?"
- Statement of Responsibility
- 齋藤孝太著
- Publisher
-
- 日刊工業新聞社
- Publication Year
-
- 2011.2
- Book size
- 21cm
- Other Title
-
- ナゼ、 CRM ワ ゲンバ ノ ココロ ニ ネズカナイノカ?
- なぜCRMお客様育成は現場の心に根付かないのか?
- なぜ、CRMは現場の心に根付かないのか?
- なぜ、お客様育成は現場の心に根付かないのか?
- なぜ、CRM(お客様育成)は、現場の心に根付かないのか?
Search this Book/Journal
Notes
参考文献: 巻末
- Tweet
Details 詳細情報について
-
- CRID
- 1130282270825952768
-
- NII Book ID
- BB05929668
-
- ISBN
- 9784526066337
-
- Text Lang
- ja
-
- Country Code
- ja
-
- Title Language Code
- ja
-
- Place of Publication
-
- 東京
-
- Data Source
-
- CiNii Books