Tourismus-Marketing : marktorientiertes Management im Mikro- und Makrobereich der Tourismuswirtschaft
CiNii
所蔵館 1館
書誌事項
- タイトル
- "Tourismus-Marketing : marktorientiertes Management im Mikro- und Makrobereich der Tourismuswirtschaft"
- 責任表示
- von Walter Freyer
- 出版者
-
- Oldenbourg
- 7., überarb. und erg. Aufl.
- 出版年月
-
- c2011
- 書籍サイズ
- 25 cm
この図書・雑誌をさがす
注記
Includes bibliographical references (p. [757]-781) and index
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1130282270832042240
-
- NII書誌ID
- BB19609042
-
- ISBN
- 9783486705775
-
- 本文言語コード
- de
-
- 出版国コード
- gw
-
- タイトル言語コード
- de
-
- 出版地
-
- München ; Wien
-
- 分類
-
- SG86: 40
-
- 件名
-
- データソース種別
-
- CiNii Books