Handelsmarketing und Raumökonomie : räumliche Aspekte der Verbraucherversorgung
書誌事項
- タイトル
- "Handelsmarketing und Raumökonomie : räumliche Aspekte der Verbraucherversorgung"
- 責任表示
- von Hans-Jürgen Gessner
- 出版者
-
- Duncker & Humblot
- 出版年月
-
- c1982
- 書籍サイズ
- 24 cm
この図書・雑誌をさがす
注記
Bibliography: p. 289-[322]
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1130282270837838080
-
- NII書誌ID
- BA19807355
-
- ISBN
- 3428052919
-
- LCCN
- 83151140
-
- Web Site
- https://lccn.loc.gov/83151140
-
- 本文言語コード
- de
-
- 出版国コード
- gw
-
- タイトル言語コード
- de
-
- 出版地
-
- Berlin
-
- 分類
-
- LCC: HF345
- LCC: HF5429.275
- DC19: 380.1 s
- DC19: 381/.1
-
- 件名
-
- LCSH: Stores, Retail -- Location
- LCSH: Marketing
- LCSH: Consumers
-
- データソース種別
-
- CiNii Books