Strategic marketing management 1999-2000 : planning and control, analysis and decision
書誌事項
- タイトル
- "Strategic marketing management 1999-2000 : planning and control, analysis and decision"
- 責任表示
- Paul Fifield and Colin Gilligan
- 出版者
-
- Butterworth-Heinemann
- 出版年月
-
- 1999
- 書籍サイズ
- 30 cm
この図書・雑誌をさがす
注記
Includes index
"Published on behalf of the Chartered Institute of Marketing"
"1999 Diploma syllabus"
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1130282270843561344
-
- NII書誌ID
- BA49627250
-
- ISBN
- 0750643595
-
- LCCN
- 95186741
-
- Web Site
- https://lccn.loc.gov/95186741
-
- 本文言語コード
- en
-
- 出版国コード
- uk
-
- タイトル言語コード
- en
-
- 出版地
-
- Oxford ; Boston
-
- 件名
-
- LCSH: Marketing -- Management
- LCSH: Strategic planning
- LCSH: Marketing -- Decision making
-
- データソース種別
-
- CiNii Books