Handbook of quality-of-life research : an ethical marketing perspective

CiNii 所蔵館 29館

書誌事項

タイトル
"Handbook of quality-of-life research : an ethical marketing perspective"
責任表示
by M. Joseph Sirgy
出版者
  • Kluwer Academic Publishers
出版年月
  • c2001
書籍サイズ
24-25 cm
シリーズ名/番号
  • : hbk
  • : softcover

この図書・雑誌をさがす

注記

"Softcover reprint of the hardcover 1st edition 2001"--T.p. verso of softcover

Softcover publisher: Dordrecht : Springer Science+Business Media

Kluwer Academic Publishers is an imprint of Springer Science+Business Media

Bibliography: p. 375-430

Includes indexes

関連図書・雑誌

もっと見る

詳細情報 詳細情報について

  • CRID
    1130282270851400576
  • NII書誌ID
    BA56280867
  • ISBN
    140200172X
    9789048158911
  • 本文言語コード
    en
  • 出版国コード
    ne
  • タイトル言語コード
    en
  • 出版地
    • Dordrecht ; Boston
  • データソース種別
    • CiNii Books
ページトップへ