苦情対応マネジメントシステムの指針

CiNii 所蔵館 1館

書誌事項

タイトル
"苦情対応マネジメントシステムの指針"
出版者
  • 日本規格協会
出版年月
  • 2000.10
書籍サイズ
30cm
タイトル別名
  • クジョウ タイオウ マネジメント システム ノ シシン
  • Complaints handling management systems : guideline

この図書・雑誌をさがす

注記

日本工業標準調査会審議

平成12年10月20日制定

関連図書・雑誌

もっと見る

詳細情報 詳細情報について

  • CRID
    1130282270855297280
  • NII書誌ID
    BA65393627
  • 本文言語コード
    ja
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    ja
  • 出版地
    • 東京
  • データソース種別
    • CiNii Books
ページトップへ