書誌事項
- タイトル
- "Marketing through measurement"
- 責任表示
- [by] F. Keay and G.L. Wensley
- 出版者
-
- Pergamon Press
- 出版年月
-
- 1970
- 書籍サイズ
- 21 cm
この図書・雑誌をさがす
注記
Bibliography: p. 151
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1130282270856048384
-
- NII書誌ID
- BA24169203
-
- ISBN
- 0080157645
-
- LCCN
- 70124059
-
- Web Site
- https://lccn.loc.gov/70124059
-
- 本文言語コード
- en
-
- 出版国コード
- uk
-
- タイトル言語コード
- en
-
- 出版地
-
- Oxford ; New York
-
- 件名
-
- LCSH: Marketing
- LCSH: Business mathematics
-
- データソース種別
-
- CiNii Books