書誌事項
- タイトル
- "Marketing theory"
- 責任表示
- volume editor, Manjit S. Yadav ; contributors, Ajay K. Kohli, Rohit Deshpandé, Bernard J. Jaworski
- 出版者
-
- Sage
- 出版年月
-
- 2018
- 書籍サイズ
- 25 cm
この図書・雑誌をさがす
注記
ISBN for the subseries "Gerald Zaltman" (set of 5 v.): 9789352806645
Includes bibliographical references
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1130282270872357504
-
- NII書誌ID
- BB26758676
-
- LCCN
- 2018007351
-
- Web Site
- https://lccn.loc.gov/2018007351
-
- 本文言語コード
- en
-
- 出版国コード
- us
-
- タイトル言語コード
- en
-
- 出版地
-
- Los Angeles
-
- 件名
-
- LCSH: Marketing
- LCSH: Marketing -- Mathematical models
- LCSH: Marketing research
- LCSH: Zaltman, Gerald
-
- データソース種別
-
- CiNii Books