Werbung für Markenartikel : Auswirkungen auf Markttransparentz und Preise : zwei Studien

CiNii 所蔵館 1館

書誌事項

タイトル
"Werbung für Markenartikel : Auswirkungen auf Markttransparentz und Preise : zwei Studien"
責任表示
von Otto Blume, Gislinde Müller, Burkhardt Röper ; unter Mitarbeit von Günter Heiduk ... [et al.]
出版者
  • Schwartz
出版年月
  • c1976
書籍サイズ
23 cm
シリーズ名/番号
  • T. A-B

この図書・雑誌をさがす

注記

***記述は遡及データによる

関連図書・雑誌

もっと見る

詳細情報 詳細情報について

  • CRID
    1130282270895913600
  • NII書誌ID
    BA52032375
  • ISBN
    3509009509
  • 本文言語コード
    de
  • 出版国コード
    gw
  • タイトル言語コード
    de
  • 出版地
    • Göttingen
  • データソース種別
    • CiNii Books
ページトップへ