マーケティング実践,消費者運動,および政府規制への消費者の態度に関する各国クロス(交差)調査

CiNii 所蔵館 10館

書誌事項

タイトル
"マーケティング実践,消費者運動,および政府規制への消費者の態度に関する各国クロス(交差)調査"
責任表示
ヒラン・C.バークスデール〔ほか著〕
出版者
  • 横浜国立大学経営学部研究資料室
出版年月
  • 1984.3
書籍サイズ
26cm
タイトル別名
  • マーケティング ジッセン ショウヒシャ ウンドウ オヨビ セイフ キセイ エノ ショウヒシャ ノ タイド ニ カンスル カッコク クロス チョウサ
  • A cross-national survey of consumer attitudes towards marketing practices,consumerism and government regulations
  • マーケテイング実践,消費者運動,および政府規制への消費者の態度に関する各国クロス(交差)調査

この図書・雑誌をさがす

関連図書・雑誌

もっと見る

詳細情報 詳細情報について

  • CRID
    1130282270900097024
  • NII書誌ID
    BN06588760
  • 本文言語コード
    ja
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    ja
  • 出版地
    • 横浜
  • データソース種別
    • CiNii Books
ページトップへ