Marketing in developing countries : Nigerian advertising in a global and technological economy

Web Site CiNii 所蔵館 6館

書誌事項

タイトル
"Marketing in developing countries : Nigerian advertising in a global and technological economy"
責任表示
Emmanuel C. Alozie
出版者
  • Routledge
出版年月
  • 2009
書籍サイズ
24 cm

この図書・雑誌をさがす

注記

Includes bibliographical references (p. [113]-126) and index

関連図書・雑誌

もっと見る

詳細情報 詳細情報について

  • CRID
    1130282270916847104
  • NII書誌ID
    BA90302962
  • ISBN
    9780789001412
  • LCCN
    2008027809
  • Web Site
    https://lccn.loc.gov/2008027809
  • 本文言語コード
    en
  • 出版国コード
    us
  • タイトル言語コード
    en
  • 出版地
    • New York
  • データソース種別
    • CiNii Books
ページトップへ