書誌事項
- タイトル
- "Die segmentorientierte Marketingplanung im Einzelhandelsbetrieb"
- 責任表示
- von Herbert Büttner
- 出版者
-
- O. Schwartz
- 出版年月
-
- 1986
- 書籍サイズ
- 23 cm
この図書・雑誌をさがす
注記
***記述は遡及データによる流用入力である
Bibliography: p. 383-413
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1130282270942318592
-
- NII書誌ID
- BA61314039
-
- ISBN
- 3509014243
-
- LCCN
- 87134581
-
- Web Site
- https://lccn.loc.gov/87134581
-
- 本文言語コード
- de
-
- 出版国コード
- gw
-
- タイトル言語コード
- de
-
- 出版地
-
- Göttingen
-
- 件名
-
- LCSH: Retail trade -- Management
- LCSH: Market segmentation
-
- データソース種別
-
- CiNii Books