The Chinese consumer market : opportunities and risks
CiNii
所蔵館 1館
書誌事項
- タイトル
- "The Chinese consumer market : opportunities and risks"
- 責任表示
- Lei Tang
- 出版者
-
- Chandos
- 出版年月
-
- 2009
- 書籍サイズ
- 24 cm
この図書・雑誌をさがす
注記
Includes bibliographical references and index
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1130282270949795328
-
- NII書誌ID
- BB02339522
-
- ISBN
- 9781843343325
-
- 本文言語コード
- en
-
- 出版国コード
- uk
-
- タイトル言語コード
- en
-
- 出版地
-
- Oxford
-
- 件名
-
- LCSH: Consumer behavior -- China
- LCSH: Marketing -- China
- LCSH: Consumption (Economics) -- China
-
- データソース種別
-
- CiNii Books