「顧客満足」の基本がわかる本 : 身近な事例でよくわかる“お客様重視"の実践法則
CiNii
Available at 11 libraries
Bibliographic Information
- Title
- "「顧客満足」の基本がわかる本 : 身近な事例でよくわかる“お客様重視"の実践法則"
- Statement of Responsibility
- 鈴木豊著
- Publisher
-
- PHP研究所
- Publication Year
-
- 2001.4
- Book size
- 15cm
- Other Title
-
- コキャク マンゾク ノ キホン ガ ワカル ホン : ミジカナ ジレイ デ ヨク ワカル オキャクサマ ジュウシ ノ ジッセン ホウソク
Search this Book/Journal
- Tweet
Details 詳細情報について
-
- CRID
- 1130282270955740800
-
- NII Book ID
- BA58340529
-
- ISBN
- 4569575455
-
- Text Lang
- ja
-
- Country Code
- ja
-
- Title Language Code
- ja
-
- Place of Publication
-
- 東京
-
- Subject
-
- NDLSH: 小売商
-
- Data Source
-
- CiNii Books