「顧客満足」の基本がわかる本 : 身近な事例でよくわかる“お客様重視"の実践法則

CiNii Available at 11 libraries

Bibliographic Information

Title
"「顧客満足」の基本がわかる本 : 身近な事例でよくわかる“お客様重視"の実践法則"
Statement of Responsibility
鈴木豊著
Publisher
  • PHP研究所
Publication Year
  • 2001.4
Book size
15cm
Other Title
  • コキャク マンゾク ノ キホン ガ ワカル ホン : ミジカナ ジレイ デ ヨク ワカル オキャクサマ ジュウシ ノ ジッセン ホウソク

Search this Book/Journal

Related Books

See more

Details 詳細情報について

  • CRID
    1130282270955740800
  • NII Book ID
    BA58340529
  • ISBN
    4569575455
  • Text Lang
    ja
  • Country Code
    ja
  • Title Language Code
    ja
  • Place of Publication
    • 東京
  • Classification
  • Subject
  • Data Source
    • CiNii Books
Back to top