書誌事項
- タイトル
- "Marketing in an electronic age"
- 責任表示
- edited by Robert D. Buzzell ; contributors, Vincent P. Barabba ... [et al.]
- 出版者
-
- Harvard Business School Press
- 出版年月
-
- c1985
- 書籍サイズ
- 25 cm
この図書・雑誌をさがす
注記
Bibliography: p. 380-395
Includes index
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1130282270974602240
-
- NII書誌ID
- BA0019602X
-
- ISBN
- 0875841597
-
- LCCN
- 84025166
-
- Web Site
- https://lccn.loc.gov/84025166
-
- 本文言語コード
- en
-
- 出版国コード
- us
-
- タイトル言語コード
- en
-
- 出版地
-
- Boston, Mass.
-
- 分類
-
- LCC: HF5415.122
- DC19: 658.8/5
-
- データソース種別
-
- CiNii Books